
【s273asnph01573】この作品の無料試し読み








【s273asnph01573】この作品の作品名を教えて!
泡姫たちのハメ初め〜ピュア男しかいない世界で、俺だけドスケベ無双〜【FANZA先行】10
【s273asnph01573】この作品の作品紹介を教えて!
「男なんかにイかされちゃう…!」欲求不満な泡姫がピュア男では味わえない「本物のセックス」を知ったら…──女に耐性がない男ばかりの世界、娼婦のサラはひとりカラダを持て余していた。
「一度くらい、私もイかされてみたいんだけどな…」そんな日々も、異世界から来た男・優樹との出会いで一変する──どうせ優樹も他の男どもと一緒だと思っていたのに…いざヤッてみたら逆にアソコがじゅぷ濡れに…!それどころかハメられる度にカラダが悦んじゃう…どうしよう、同僚がすぐそこにいるのに、もう1回ナカに欲しくなってきちゃった──
FANZA
【s273asnph01573】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んで、本当に心が躍りました。
最初は「男なんかにイかされちゃう…!」という切実な欲求を持った泡姫たちの姿が印象的です。
ピュアな男性ばかりの世界で、満たされない思いを抱えていた彼女たちが、ある異世界からの出来事によって、予想もしなかった体験に触れる展開は、とても新鮮でした。
特に、それに気づいていないと思っていた相手との関係が変化していく過程が見事に描かれています。
他の男たちとは違う、優樹との触れ合いの中で、彼女たちの内側から湧き上がる熱い感情を描いていて、読み進めるうちに、自分も同じような感覚を味わってしまったような、不思議な高揚感に包まれました。
ただ単なる色や状況だけでなく、登場人物たちが抱える「欲求不満」が、どのようにして満たされていくのかが見事に描かれています。
その関係性が深まっていくにつれて、秘めた期待が現実の快感へと変わっていく描写は、とても自然で心地よかったです。
ハメられる度に身体が求められてしまうという状況設定が、読んでいるこちらの心をも揺さぶります。
他の存在との比較ではなく、目の前の体験に没入していくような感覚。
その中で生まれる新しい感情の流れは、本当に濃厚で、続きが読みたくてたまらなくなってしまいました。
この作品は、ただのファンタジーという枠を超えて、深い心の渇望を満たしてくれる物語だと感じています。
登場人物たちの純粋な願いと、それを超える体験が織りなす展開は、読後も温かい余韻を残してくれます。
次にどんな展開になるのか、今からとても楽しみです。
【s273asnph01573】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/08/21 |
|---|---|
| ジャンル: | フルカラー ファンタジー 単話 恋愛 ラブコメ ツンデレ ハーレム 先行販売 独占販売 |
| 関連タグ: | 泡姫 異世界 欲求不満 アソコ 娼婦 ドスケベ |
| シリーズ: | 泡姫たちのハメ初め〜ピュア男しかいない世界で、俺だけドスケベ無双〜 |
| 出版: | パチカ |
| 品番: | s273asnph01573 |