
【b351ammrc11843】この作品の無料試し読み







【b351ammrc11843】この作品の作品名を教えて!
絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…86
【b351ammrc11843】この作品の作品紹介を教えて!
「ココが疼いて仕方ないんだろう? ちゃんと揉みほぐさないとね…」――マッサージ器メーカーに勤める里中藍里は、大きな胸が原因の肩こりが悩み。
そんな彼女に、営業課長・柿塚が声を掛ける。
「若い社員のためだ。
私がキミをマッサージしてあげよう!」強引な提案を断りきれず、身体をゆだねてしまった藍里。
すると…肩を揉んでいた課長の手が、徐々に下へと伸びていく。
「硬いコリをほぐしているんだよ?」と敏感になった乳首を、ピン! ピン! と指先で弾かれ、足腰ガクガク! 思わぬ快感に、藍里の下着はぐっしょりと濡れそぼる。
愛液にまみれた股間、むき出しにされたピンクの突起。
「ダメ…これ以上されたらイッちゃう…!!」
FANZA
【b351ammrc11843】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んで、本当に心が震えました。
なんだか、ずっと抱えていたものが解放されるような、温かい感覚が私にも伝わってきました。
特に、あのマッサージのシーンは忘れられません。
最初は肩こりの悩みだったのに、だんだんとその感覚が身体全体に広がっていくのが手に取るように分かります。
課長の手つきが、ただ揉んでいるだけではない、何か特別な意図があって動いているのが伝わってきて、ドキドキが止まりませんでした。
敏感になっていく乳首への触れ方が、本当に繊細で刺激的でした。
あの「ピン!」という感覚が、体の奥から込み上げてくる熱となって私を包み込みました。
下着が濡れていく感覚は、言葉では表せないほどの官能的なものでした。
ああいう状況で、理性を失いそうになるけれど、それがすごく心地いい。
もう我慢できない、と本能が叫ぶような体験でした。
あのシーンの後の藍里の戸惑いと、それに続く快感の描写が、私自身の奥底にある感情を強く刺激してくれました。
これはただの肉体の触れ合いというだけでなく、お互いの欲求が深く結びつくドラマだと感じました。
もう一度読み返したくなるほど、濃厚で甘美な体験でした。
きっと、この熱い余韻は長く続きますね。
【b351ammrc11843】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/07/28 |
|---|---|
| ジャンル: | 単話 フルカラー OL マッサージ・リフレ 巨乳 |
| 関連タグ: | むき出し ピンク 敏感 マッサージ 乳首 |
| シリーズ: | 絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは… |
| 出版: | モバイルメディアリサーチ |
| 品番: | b351ammrc11843 |